暇があるから人である。暇でなければ機械だ

人生暇化を目指す人が書くブログ

ブルアカ 青春のアーカイブ 歌詞

アニメ化に感謝しかない(´艸`*)
歌詞がなかったのでメモ
www.youtube.com

歌詞

The Sky Blue Archive


新しい景色が見たくて
自転車をこいだ
ただ同じ場所で止まっている
日々から抜け出して

屋上サボって寝転んで
青空を見下ろした
クジラみたいな雲が
カタチを変えていく

返せないほどの過去を抱えたまま
砂だらけの世界で
分け合うジュースの味

ひとりきりじゃきっと
みんながいないときっと
笑うことも泣くこともできない
運命共同体

世界中の記憶がいつか
砂のように消えてしまっても
空と 海と 風と 君が
そこにあれば
青春は終わんない

守るべき理由はいつも
単純明快 この場所が私達の
たったひとつの居場所だから

広告

最新すぎてカラオケにない曲を歌いたい...
というときに"Kalyoke"
こちらのURLから青春のアーカイブを歌えます
https://himazi.f5.si/search_id/Q4sWF6z9TuE