暇があるから人である。暇でなければ機械だ

人生暇化を目指す人が書くブログ

ボーカロイドたちの歌う Help me, ERINNNNNN!! 歌詞 懐かし新らしで涙


19年前から存在する古の曲ですが、リニューアルして現代に舞い戻りました(´艸`*)
ニコニコメドレー好きとしてはうれちい
www.youtube.com

正確な歌詞が見当たらなかったので置いときます

歌詞

One, a two, one, two, three
( ゚∀゚)o彡゜えーりんえーりん
(( ゚∀゚)o彡゜えーりんえーりん!)
( ゚∀゚)o彡゜えーりんえーりん
(( ゚∀゚)o彡゜えーりんえーりん!)
( ゚∀゚)o彡゜えーりんえーりんえーりんえーりん
HELP ME, ERINNNNNNNN!!
(( ゚∀゚)o彡゜えーりんえーりん!助けてえーりん!)


あぁ、どうしよう!? 高く振りあげたこの腕
(( ゚∀゚)o彡゜えーりんえーりん!)
私のお月様 逆さまのお月様
(( ゚∀゚)o彡゜助けてえーりん!)
もう、早くして!強く振りおろした腕は
(( ゚∀゚)o彡゜えーりんえーりん!)
あなたを呼ぶサイン えーりん!あなたへのサイン

( ゚∀゚)o彡゜えーりんえーりん
(( ゚∀゚)o彡゜えーりんえーりん!)
( ゚∀゚)o彡゜えーりんえーりん
(( ゚∀゚)o彡゜えーりんえーりん!)
( ゚∀゚)o彡゜えーりんえーりん
(( ゚∀゚)o彡゜えーりんえーりん!)
( ゚∀゚)o彡゜助けてえーりん
(( ゚∀゚)o彡゜助けてえーりん!)

( ゚∀゚)o彡゜とうほう!とうほう!
(( ゚∀゚)o彡゜とうほう!とうほう!)
( ゚∀゚)o彡゜ぷろじぇくと~!
(( ゚∀゚)o彡゜ぷろじぇくと~!)
( ゚∀゚)o彡゜せかいのみんな~!
(( ゚∀゚)o彡゜せかいのみんな~!)
( ゚∀゚)o彡゜よろしく~
(( ゚∀゚)o彡゜Yeah!)

えーりんえーりん!助けて!」今日も聞こえてくる
誠心誠意 まごころ込めて助けに行こう
永遠亭のウサギ達は いつも無邪気
ほらまた誰かに 呼ばれてるよ
(Hey, come on!)

(( ゚∀゚)o彡゜えーりんえーりん!助けてえーりん!)
( ゚∀゚)o彡゜えーりんえーりん!助けてえーりん
(( ゚∀゚)o彡゜えーりんえーりん!助けてえーりん!)
早く来て!

さぁ、助けましょう! 高く振りあがるあの腕
(( ゚∀゚)o彡゜えーりんえーりん!)
あなたはお姫様 わがままなお姫様
(( ゚∀゚)o彡゜助けてえーりん!)
ほら、急がなきゃ! 強く振りおろした腕は
(( ゚∀゚)o彡゜えーりんえーりん!)
私を呼ぶサイン えーりん!助けてえーりん

みんな~ いくよ~!
( ゚∀゚)o彡゜MEIKOMEIKO
(( ゚∀゚)o彡゜MEIKOMEIKO!)
( ゚∀゚)o彡゜KAITOKAITO
(( ゚∀゚)o彡゜KAITOKAITO!)
( ゚∀゚)o彡゜鏡音リン
(( ゚∀゚)o彡゜鏡音リン!)
( ゚∀゚)o彡゜鏡音レン
(( ゚∀゚)o彡゜鏡音レン!)
( ゚∀゚)o彡゜巡音ルカ
(( ゚∀゚)o彡゜巡音ルカ!)
( ゚∀゚)o彡゜そして初音ミク
(( ゚∀゚)o彡゜初音ミク!)
ありがと~ござ~いま~した~!