暇があるから人である。暇でなければ機械だ

人生暇化を目指す人が書くブログ

アウラ、p.h.しろ 歌詞 葬送のフリーレン MAD

葬送のフリーレンマンガ時代から追ってた作品なのでアニメ見るのも楽しいなぁと思っとったらええMADあるやんけ!

歌いたいから歌詞書いた。

----------

七崩賢 ”断頭台のアウラ
奴が使うのは服従の天秤
相手を操り人形にできる
惨い話だ

久しぶりだね
そうねぇ 80年ぶりかしら

強いでしょ? 私の勝ちよ
嫌よ 今にわかるわ (ウッフ)
あなたの首を落としてあげる
葬送のフリーレン

私の方が圧倒的に優勢だから
驚いたわ こんなことをする必要はないでしょ?
ヒンメルはもういないじゃないない

フリーレン、魔法は好きか?
そろそろ修業を始めるか
お前は一生を掛けて魔族を欺くんだ
いいか、フリーレン
名を残そうなんて考えるなよ
目立たず生きろ

お前が歴史に名を残すのは
魔王をぶっ殺す時だ

服従させる魔法(アゼリューゼ)

哀れだ 反吐がでる
最低に趣味の悪い魔法だ
そうか アウラ
やっぱりお前はここで殺さないと駄目だ
失敗したね 服従の天秤
もう気が付いているはずだ
お前は見誤ったんだ
そんなはずはないわ
バカじゃないの?

そうだね馬鹿みたいだ
でも魔族(おまえたち)に勝てる
ふざけるな 私は五百年以上生きた大魔族だ
アウラ お前の前にいるのは
千年以上生きた魔法使いだ

"アウラ、自害しろ"
-----------------

誤字・脱字あったらスマソ

camp-fire.jp