暇があるから人である。暇でなければ機械だ

人生暇化を目指す人が書くブログ

How To Make 音ゲ~曲! 【BOF:NT】 歌詞 歌えるメタ系音ゲー曲

あなたのおすすめに出てくる曲ってなんか抵抗あるんやけど、これはメタ系ソングや!おもろそう。と聞いたら案の定ハマッタ曲です。

いつも通り歌詞がなかったので書きました。

 

How To Make 音ゲ~曲! 【BOF:NT】 歌詞
-------------

Hi guys!
とぅでぃ、あいうぃるしょゆー、 ほうとぅ、まっまい、
まけ、えぇ~...

英語分からんから日本語で!
ん”っん”ん”っ
今日はオタクくん達に
音ゲー曲の作り方を教えちゃいまーす!
いぇ~~~い!いぇ~~~い!

えっ誰も喜んでない・・・

レート5000兆の
音爆流舞(おんぶるまい)皆伝の
音ゲーうまんちゅである
この私が

直々に教えてあげるるんだからから
覚悟して聞きなさい!

それじゃぁ、まずは
ノリノリ ベースドロップ
(1 2 3 4)

掴みが肝心
ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!
ボーカルチョップを入れるといいらしい

[Vocal Chop]

次のステップ行くよ!
さぁここからが本番!

スコアを取らせないための
リズム難、ダブステ地帯だ~~!!

ぎゅんわん わわわわ
ぎょう おう おう おう
じょじょじょじょじょじょじょじょ
ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー

ぎゅんわん わわわわ
ぎょう おう おう おう
じょじょじょじょじょじょじょじょ
もう一回!Let's GO!

ぎゅんわん わ わ わ
ぎょうおう おう おう おう
じょじょじょじょ じょ じょ じょ
ぎゃーぎゃー ぎゃ ぎゃ ぎゃ

ぎゅんわん わ わ わ
ぎょうおう おう おう おう
じょじょじょじょ じょ じょ じょ
ぎゃーぎゃー ぎゃ ぎゃ ぎゃ

休憩地帯に エモいピアノ入れて
指休ませるための 嵐の前の静けさ

パワー 解き放ち

♰すべての終わりへ♰

あなたならこの先の展開はもうわかるはず
いくよ?
8 7 6 5 4 3 2 1
「「「三倍アイスクリーム」」」


Im' so happy
とか英語言って
実はアレ・・・
FREE VOCAL

てな感じで作るといいんだけど、
うーん何か足りない気がするんだよな・・・
なんだっけ・・・
あ!あれだ!!
ラス殺し!

ダダダダダダダダ
ダダダダダダダダ
ダダダダダダダダ
ダダダダダダ

終わり!

camp-fire.jp