暇があるから人である。暇でなければ機械だ

人生暇化を目指す人が書くブログ

ウマ娘 GSK⭐︎ 歌詞 このノリ最高すぎないか

歌詞検索してもなかったんで文字起こししました

聞き間違いがあるかもしれないすけど、そこは許して🫵

 

www.youtube.com

GSK⭐︎ 歌詞

ピンピン3456まである

ギャルしか勝たん(yeah)  自己肯定感爆上げ!
ギャルしか勝たん(yeah)  それガチ?(エイエイゴーゴー)
ギャルしか勝たん 馬耳がピン(happy)
いけんのか(ya) やれんのか(ya) ぱっぱからっぱっぱ〜

うまピョイ!うまピョイ!ぱっぱからっぱっぱ〜
うちらは Forever 最強うまだっち
うまピョイ!うまピョイ!ぱっぱからっぱっぱ〜
うちらは Forever 最強うまだっち

半端ねぇ ほどウマが合う あんたとウマが合う
人参ハンバーグデラックス からのスイーツ やっばいジャン
でも 正味いけるくない? ゆーてそれじゃない?
マジうけるで切り抜けられるくない?
押しつけは無用 That's 馬耳東風!
いっせーの(アーイ)


メンタル おにびじちゃん(ハイハイ)
パーリラ ぱりらして (Chu Chu)
バカバカしいほど ズッキュンドッキュン
ときめきキュンキュンキュン
(パカラッパ)
草原超えて 森超えて(yo)
ゲートに立ったらゴールまで
最終コーナー油断した
ピンピン3456まである

ギャルしか勝たん(yeah)  自己肯定感爆上げ!
ギャルしか勝たん(peace)  それガチ?(エイエイゴーゴー)
ギャルしか勝たん 馬耳がピン(lucky)
いけんのか やれんのか ぱっぱからっぱっぱ〜

それピョイ!いけピョイ!ぱっぱからっぱっぱ〜
うちらは Forever 永遠マブダッチ
やばピョイ!かわピョイ!ぱっぱからっぱっぱ〜
うちらは Forever 永遠マブダッチ

うまくいかない ことばっか散々
それでも諦めないでいたんだ
そうしていつの間に勘で
だんだん なんだかんだで乗り越える 半端ない困難
強気な相手もいけるくない?
時に弱音吐き出すのも大切
目指したいたいThat’s feel so good
イッセーの(アイ!)

常識はみ出して(ハイハイ)
ハートが大バク転(chu chu)
馬鹿馬鹿しいほど トーキントーキン
うちゃかちゃらっちゃった!
(パカラッパー)
大空超えて星超えて(よっ)
ゲートに立ったらゴールまで(さぁ)
最終コーナー 油断すんな

**3456まである

ギャルしか勝たん(yeah)  自己肯定感爆上げ!
ギャルしか勝たん(do)  それマジ?(イケイケゴーゴー)
ギャルしか勝たん 馬耳がピン(lucky)
いけんだろ(ya) やれんだろ(ya) ぱっぱからっぱっぱ〜

yeah!
hai hai
hu hu-

ギャルしか勝たん(yeah)  自己肯定感爆上げ!
ギャルしか勝たん(peace)  それマジ?(エイエイゴーゴー)
ギャルしか勝たん 馬耳がピン(happy)
いけんのか(ya) やれんのか(ya) ぱっぱからっぱっぱ〜

ギャルしか勝たん(yeah)  自己肯定感爆上げ!
ギャルしか勝たん(peace)  それマジ?(イケイケゴーゴー)
ギャルしか勝たん 馬耳がピン(lucky)
いけんだろ やれんだろ(ya) ぱっぱからっぱっぱ〜

うまピョイ!うまピョイ!ぱっぱからっぱっぱ〜
うちらは Forever 最強ウマダッチ
うまピョイ!うまピョイ!ぱっぱからっぱっぱ〜
うちらは Forever 最強ウマダッチ
ピース

camp-fire.jp