暇があるから人である。暇でなければ機械だ

人生暇化を目指す人が書くブログ

歌舞伎町の女-シンジュクノオンナ- 歌詞

誰でも見れるメモです。

www.youtube.comーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ネオンライトに群がった
綺麗なハネ
蝶のように華麗に
羽を広げ舞い踊る

あたししかいないよね絶対
わかっていでしょ
積み上げたタワーグラスに
注ぎ込まれたアイを飲み干す今日も


その瞳の奥 さみしそうに見つめてる
私にしか見せない
溶かされるココロのカギ

私が主役文句言わせない
今日もタワーが煌めいている
彼の喜ぶ笑顔見たくて
私があなたを勝たせてあげる

パチパチはじける泡のように
儚く消える金も時間も
もうなにもかもどうでもいいや
ただあなたの夢を叶えたいから

私の居場所はここ
ここしかないのよ
私が輝かせる
あなたが一番

ねぇ
愛してるともっと言ってもっと褒めてよ
満たされたいのあなたのその優しい唇で

私しかいないよね絶対わかってるでしょ
積み上げたタワーグラスに
注ぎ込まれたアイを飲み干す今日も


稼ぐためなら腰降るベット
上で夢見る主役をゲット
彼のためなら心も売って
稼いだ金は推しにフルベット

私が主役だったはずでしょ
今日もタワーは煌めいているのに
彼の笑顔はもう届かない
哀しみで飲み干す乾いたグラス

私の居場所はどこ?
どこにもないのよ
あなたが狂わせたの
私の人生

ねぇ
愛してるともっと言ってもっと褒めてよ
満たされないの まだまだ
もっともっと満たして

あたししかいないって言ったの 嘘だったの?
積み上げたタワー崩れる
愛も金も泡となり弾け飛ぶの

あぁ
ネオンライトに群がった
綺麗なハネ
アイを求め今夜も
しぶとく這いつくばる

もう最高だねねぇもっと羽ばたいてよ
もがけばもがくほどにもっと美しくなる

あぁ
このステージに散らばった喜劇のタネ
色褪せていくほどこの物語は美しい

もう最高だねさぁもっと狂い咲いてみてよ
あぁ 朽ち果てた花びら
乾いたグラスを満たしていく今日