暇があるから人である。暇でなければ機械だ

人生暇化を目指す人が書くブログ

おとわっか 歌詞

今更感あるけど歌いたかったのにちょっと↓のがみずらかったので、修正したのを作った。
おとわっかのMADの歌詞を書き込んでください。1番早かった人に知恵... - Yahoo!知恵袋

↑感謝感謝

www.youtube.com

-------------------------------------------


ワワワッカさん53位
ワッカ落ち着け ワッコが熱いよぉぉぉ
あたい知ってるよ
オーラカエボウヨって知ってるよ (なんで黙ってんだよ) 
知らないよ違うな
チルノさんはアルベドじゃないだろうな
チルノは アルベドだ (バカ) 小声 (バカ) 小声 
チルノはアルベドだ(あ、なるほどねぇ) (最悪だぜ...)
(チルノさんもアルベド族と一緒なんてよ...)

53位ユウナのガード
ワッカ *1
 「選手交代だ」「まぁ見 てろって」
「ワッカ」 「一緒に続けよう」
「俺たちの物語をだ」
 (サビはセリフ多すぎて聞き取りずらいので割愛) 
唸れブリッツボール!
 (サビはセリフ多すぎて聞き取りずらいので割愛) 
アアアアア———! 

「チャップの代わりにはならない」
「今は分からないだろうけど」 
「いつだって私の方が正しかったでしょ?」
「でもさぁ... あいつだって困ってたし…」
「また言い訳?」「だって…」 
「だって? でも? 聞き飽きたわ。」
くそっなんで俺がしゃーねぇなぁ
うーん... はっ! いいこと 考えたぞ!
お願いがあるんだなぁ
分かった分かった分かったから離せよ
きっと上手くいくぜ! よぉし、 じゃあ行って こい 
うおおおおぉふっざけんなよ! なんなんだよぉ!
わ おっわっ余裕っす 任せとけよ楽勝っす 
アウッ! 嫌が らせか? 痛い痛い痛い痛い
「事態はどんどん悪くなっていく」 
「夢も希望も ありません」
「このスットコが!」 「まぁ見てろって」
「ワッカ 選手登場!!!」「やったるかぁ」
「いっちょ決めようぜ」 「ちょろいってんだ!」
「さーすっがオレ!」 「こん なもんや」
「のわっ!!!」「クソっ痛い!」
「どういう ことだよ」 「なっ! 早すぎるってぇ!」
 「ヤバいヤバいヤ - !! うわぁぁぁあぁ」
「ワッカは水属性の魔物だから、弱点は、分かるでしょう?」
「覚えとくよルールー」

アルベドだ!」 「うるせーからだまってろ!」
「俺は機械を認めない」 「大体なんで戦うんだ?」
「おっ とうごくな?」
「あぁl」「ふざけやがってぇぇ!!!」
「このスットコが!」 「くそぉぉ」 
「危ねぇー」「ふざけ てくれやがって」
「楽して暮らしてた奴なんて弱っちいに決まってるしな」
 「おらよぉ!」 「うわぁ!」 「なんだってんだ!?」 
「腹が立つよなぁ!」 「今だ怒りのロストストラーイク」

53位
ひとつだけお願いがあります。
いなくなった人たちのこと時々でいいから...
思い出してください

「おい! 読め」 「ワッカを愛でろ?」 
「ふーー」「お前ブリッツボール上手いな負けちまったよ」
「約束だお前の言うことなんでも聞くぞ言ってみ?」
「俺と合作したいだとおおおお!?」
「...分かった」 「俺も男だ 約束は守る!!」 
「俺も合作するぞ!!!」
 あーダメこいつら
まるでなにもきいていない
でもね、きっと明日は・・・
君と素敵な物語をお願いがあるんだなぁ〜♡

「ぐふふふお願いがあるんだなぁ↑」
「俺だってのかよぉ」 「俺だよな・・・」
 「しゃぁねぇなぁ」「うし」
「付 き合ったるかぁ」
空耳「パンティー丸出し見ないふり」

また明日の夜に逢いに行こうと思うが
どうかな 君はいないかな
それでもいつまでも僕ら一つだから
またね Sky Arrow(スカイアロー)
笑ってよ
未来を少しでも君といたいから
叫ぼう今日の日をいつか思い出せ
未来の僕ら

「アァ!」「ディ!? 」
「だーいじょうぶかー?」
ワッカ!!! 「すっげぇえええ...」 

ワッカさんが産むんだよぉおおおお

オ オ オ オ オイ

*1:*`ω´)キッ)
キャラクター部 門堂々の1位 (すげぇすげぇすげぇ (早口気味)
なぜそこにいるのかさっぱり分からないワッカ。 (おい!)
結構好きなのかも (やめれぇ~ ///)
美しさ、儚さ、強さ、女性らしさがあって
自らの生まれを呪い世界を憎む男、 ワッカ。 
(すてきだね ぇ~ 行きたいよォ) 
続いて上位にランクインしたキャラクターはこちら (アアアアアア)

モ"キモ""キモ”モ"キモ" "キモ” 
(言葉を慎めよ) 
Don't stop Don't stop (ふぇぇ) 
(産まれそうなの?) (変だよ) (最悪 だぜ (小声)
(このワッカさんが来たんじゃちょっと心配だな (小声) 
ぷにぷにワッカ!!! 
モキモ""キモ” モ"キモ""キ モ (すっげぇぇ) 
(素人じゃねぇな、どこのチームだ?) 
ザナルカンド・エイブス

(ボッツボッツ) (キッパキッパ) (ボッツキッパキッパ) 
(ボッツボッツ)(キッパキッパ)(ボッツボッツ) (キッパキッ パ)
 (ボッツボッツ) (キッパキッパ) (ボッツティーダ) (キッパ )
(ボッツボッツ) (キッパティーダ) (ボッツティーダ) (キッパキッパ)
 (ボッツティーダ) (キッパティーダ) (ボッツティーダ
(ティーダティーダティーダティーダティーダ)

ねぇ キモ キモ キモキモなワッカを
(おい! おい! おい!おい! 言葉を慎めよ・・・!) (ワッカー!!!)
愛してる (照れるからやめれー) 
大概アルベドのせいにしてるような... (ワッカー!)
 天使ですが (キモ!) 

エボルドは嬉しくなっちゃうとついやっちゃうんだ
皆も一緒にやってみようよ
「イクヨォ!」
ランランランラン ランララランラン
ララララランララランラン ルー!!! 
くっだらねぇ! なんだよそれ!バカバカしい 
(エボルド賢者タイム 「……」 
イクッ!

ヘヘヘヘヘヘヘーン
なんで寺院に機械があるんだよ 教えはどうなってんだよ教えは
お前ら禁じられた機械を平気で使ってるじゃねぇか分かってんのか!?
「シン」 が生まれたのは人間が機械に甘えたせいだろうが
金取んのかよ、くそったれ!
「きちんと 寺院の裁きを受けてもらいたかった…」

ティーダのちん○気持ちよすぎだろ! 
ちん○気持ちよすぎだろ!
ティダノちん○気持ちよすぎだろ! 
気持ちよすぎだろ!
ティーダのちん○気持ちよすぎだろ!
ちん○気持ち よすぎだろ! 
ちん○ (舌なめずり) 
気持ち良すぎだろ!ちん○--!!! 」
(アアアアアー)

「大丈夫かー?」 (人一!!!) 
「ワッカは良い奴だと思っ た」
「だから聞いてみたくなった」
「まさか」「そうだ」 「シンはワッカだ」
 (おい!) (おい! おい! おい! おい!)
(口笛 ピ ーピーピピピー)(やめろー(小声